こんどは何?(仮)

日常の出来事とか思ったこととか感想です。

要は衝動買い。

何か理由があってするのが買い物だと思っていて。例えば、〜がしたいから、○○がほしい。とか。〜をするから、○○が要る。とか。

 

 

でも、たま〜に、
「なんかよくわかんないけど、これほしいぞ!」みたいな。
「これを何に使うかはまだ決めていないけど、とにかくほしいぞ!!」みたいな。
いやいや漠然としすぎだからね、よく考えてみなよ君はそんなに経済的余裕がある方の人間じゃないからね、みたいな。
周りから見れば、よく考えたの?かもしれないけど、自分にとっては使命感すら感じるような衝動、直感!だから理由なんて後付けよ!!ってなっちゃうときがある。…よね?
 
 
 
そんな感じで年末に、「あ、タブレットほしいな」と思いまして、新年早々、楽しい買い物をしました。(あまりにも急で高い出費だったけど!)
 
 
f:id:takasa63cm:20160107002104j:image

 

キーボードもつけたから、よりクールで、スタイリッシュで、すげーかっこいい!

改めまして、Xperia Z4。我が家へようこそ!

 

 

 

あさ

 

 






にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村