こんどは何?(仮)

日常の出来事とか思ったこととか感想です。

今欲しいものはなんですか?

f:id:takasa63cm:20160216121558p:plain

 

もっぱら、カメラが欲しい

 

それもレトロチックなカメラである

 

 

 

最近、スマホでも十分高画質な画像を撮ることができ特にカメラを単体で持つことはなかなかないと思う

 

しかし、最近はカメラ片手に散策しフレームに収めたいという謎の願望が芽生え始めている

 

だが、そんなにカメラマニアでもないのでなかなかのにわかものであるためデジカメでいいかなと思っている次第

 

さて、カメラ知識が豊富な方がもしこの記事を偶然目にしていただけたのであれば

 

どのメーカーのどれが、どういう風にオススメなのか教えていただきたいと思う

 

やはり、専門の人に聞いたほう買い物は安心できる

 

メーカーで言えば、ニコンペンタックス当たりかなと…

 

 

結局、見た目で買っちゃうと思うが

 

 

 






にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村