こんどは何?(仮)

日常の出来事とか思ったこととか感想です。

チョコレートを食べすぎると鼻血がでやすくなる

今週のお題「バレンタインデー」

f:id:takasa63cm:20160209222034p:plain

 

いよいよ、バレンタインデーがせまってきましたね

 

私は、特に思い入れがないバレンタインデーです

 

ですが、去年もらったバレンタインデーのチョコレートがとても印象が強かったのでちょっとご紹介します

 

このブログのもう一人の私からチョコレートをいただきました

 

まぁ、私がアニメ好きということでこんなチョコを

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takasa63cm:20160209222722p:plain

 

正直、びっくりした

 

下のチョコケーキはもうおまけでしかない

 

結構時間がかかったらしく、父と兄弟のチョコを作らなかったらしい…(非常に申し訳ない)

 

 

さて、タイトルにもあるチョコレートを食べすぎると鼻血がでやすくなる

 

昔からそれは言われてきていたのだが、実際どうなのだろうか

 

どうやら、医学的根拠はないみたいです

 

チョコレートの食べすぎはニキビの原因? | ニキビ治療センター

 

また、ニキビの原因になるのではないかという噂もあるがそれも特に根拠はないようです

 

ですので、チョコレート食べましょう

 

ではここでひとつ聞きましょう

 

みなさん今年はチョコレートをいくつもらえますか?

 

 

 

 

 

【もうひと記事どうですか】

takasa63cm.hatenablog.jp

 

takasa63cm.hatenablog.jp

 

takasa63cm.hatenablog.jp

 

 

たか






にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村